今までとは違う繋がりの濃さ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

今までとは違う繋がりの濃さ

案内・立会

今日は朝から別の営業担当の案件の案内及び立会を行いました。物件間の移動距離も長く疲れました。そこにおるだけで良い仕事は倍疲れます。良い反応もあり、今日関わった案件全てが前に進めば嬉しいです。(そんなにうまいこと行くか!?)
忙しかったので追客時間をどう確保するか?が課題でした。案内のすき間で【未接触=連絡がとれていない方】へ連絡をしました。結局20件程度は電話を出来ました。平日に繋がらないお客様は土日に繋がることが多いです。平日に繋がらない方は今日を逃せば1/29.30になると考えると今日電話して繋がれてよかったです。即売却等の動きがある方はいらっしゃいませんでしたが、土日の忙しい時間帯でも追客し続ければ必ず実は開くと思っています。やるぞー!

本気は伝わる

専任媒介契約前の売主様がいらっしゃいます。この方は中川が売主様のためにさらに全力でやり切ろう!と決意した日の後に訪問査定で伺った方になります。この方の家を売るために普段より時間をかけてイメージをしていました。
実際に撮影のアポイントでは以前までは伝えていなかった、部屋の整理・片付け方を細かく伝えさせていただきました。また、売主様が思っている物件の魅力なんかも聞きました。(webサイトディレクター時代に戻った気分です)本気でチャレンジ価格帯で売却してあげたいと考えているので、色々とアイデアが生まれてきます。
なおかつ嬉しいのが、売主様が中川のその想いに応えてくれている点です。質問に対しても考えて長文でご返答頂けています。いつ専任媒介契約を切られるであろう?と思うような関係性ではなくなったなと正直思います。お互いが信用や信頼がある状態で二人三脚で売却活動を行えば、必ず良い方向へ行ける気がします。早く売り出したいです!!!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら