したいことが増えてきた | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

したいことが増えてきた

訪問査定

2年前の売主様宅へ訪問査定に行ってきました。SMSジャーニー(過去客のSMS自動追客システム)の施策が繋がりました。今年の4月頃より取り組み、月3件以上が訪問査定に繋がるイメージです。色んな過去のお客様への施策をしたいなと思っています。本日も新しい取り組みを聞いて、「したい!」と思いましたが、、、

人手が足りない

したいことが増えてきた中で単純に時間が足りないなと感じています。人なんて簡単に増やせないので、自分のやることを手放すこと、優先順位の組み直し、仕事スピード向上等をしていこうと考えています。はじめにやるべきことは”捨てること”だと思うので、ドンドン無駄なことは捨てていきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら