身体を休める | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

身体を休める

・寝る

今日はめっちゃ寝ました。朝6時に起きてまた寝ました。実家(三重)へ帰る電車でもひたすら寝てました。たぶんイビキかいてました。明日も5時に起きる予定です。今日は夜更かしせずに寝る予定です。

・最終日

今年最後の日のなので振り返りです。2022年は本当に色々ありました。仕事面での変化、人間関係の変化、本当に多岐にわたります。自分の精神の安定、結構これがいちばんの変化かもしれません。仕事をする上でも、ふわふわとした仕事というのがほぼ無くなったと思います。なぜ変わったかちょっとまだ思いつかないです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら