断りました | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

断りました

・専任

タイトルは断ったなんですが、実は専任貰ってます(笑)この売主様は自分に対しての信頼が深くお話ししていても本当に気持ちいい感じです。この売主様のためだったら犠牲を厭わんぞ感があります。自分がまさに望んでいた売主様が目の前に現れたので少し驚いています。ただ望めば手に入るなという感じです。全力で頑張ります!

・断り

とはいえ断りも今日ありました。色々とお話を聞いて売主様自体もいい感じの方でしたが断りました。断った理由は売り出し価格が高いことです。どう足掻いても売れないのでは?と思っています。3から6ヶ月かけて値段を下げることはできると思うのですが、それ以上の苦労や疲労が自分の中で想像できたので断りました。今回の断りは正解だと思います。自分のやりたかったこと(こちらも売主様を選ぶ)ができて少し成長できた気がしました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら