訪問査定アポ渡します! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

訪問査定アポ渡します!

・疲弊

疲弊してます。他の営業2名も同じだと思いますが。訪問査定取れて向かうと諸々の対応があり疲れます。そうすると新規の査定依頼に対して疎かになり全てが遅くなります。そして基本的には一括査定依頼対応はしないといいつつ、対応せざるを得ない状況の私が対応。そうするとうまい具合に訪問査定が取れてしまうジレンマ。

・訪問査定アポ渡します!

訪問査定アポ取ったらいくことを検討していましたが、これ行きません!(笑)他の営業2名に渡します。なんかいつまで経っても時間が作れない。やっぱり捨てる時間が必要なんだなと思います。捨てる時間は一括査定反響の売主様の訪問査定の時間になります。色々とやりたいことが多いからこそ、一つに絞って源泉営業をやります!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら