迷いはなくなった | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

迷いはなくなった

OTOMOさんの話を聞く

昨夜は、グラウンドの鈴木さん木村さんがしている不動産動画マーケライブ配信#20「不動産会社がブログ・動画・SNSに力を入れるメリットSP」という私がちょうど聞きたかった話題があったので、視聴しました。 ゲスト出演のOTOMOさんはいつもツイッターで拝見しており、ブログも見たことがあり楽しみにしていました。家のマンションの1階でやっている肉バルで2時間ちょっと食い入るように見てしまいました(見続けさせられてしまった)。

悩んでいたことが解消された

見させられた理由は、自分が悩んでいた核心部分をついた話をしていたからです。私は日報ブログをちょっと継続して少しの成果が出て止めて、結局また1年前くらいに挑戦したツイッターに戻っていました。正直、ブログをやろうか?ツイッターをやろうか?はたまたyoutubeなのか?本当に迷っていました。

ライブ配信中、私がした質問が拾われ、OTOMOさんからツイッターの成果が出ていること等を客観的に教えて貰い、自分のツイッターを頑張るという方向性に間違いはないなと確信を得られました。またブログの題材で実績を記載していくことが良いのでは?というヒントを貰ったので丸パクリしようと思います。 実際にブログで成功している人の意見でより具体的だったので今の自分にちょうど腹落ち出来ました。

 

ちなみにブログは下記のようなイメージ

OTOMOさんが作ったテンプレです。

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら