2021年12月17日(金)やることリスト | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

2021年12月17日(金)やることリスト

目標・考察

現在、専任媒介契約は11件。売買取り扱い総額が295,980,000円。粗利は5,000,000円。
目標に対しての乖離が専任媒介契約は14件。売買取り扱い総額が129,980,000円。粗利は5,000,000円。
専任媒介契約の件を増やすために何をするか?短期的には追客電話、営業メンバー以外にも電話して頂く。中長期的にはレターやザオラルメール、SMSジャーニー。

 

やることリスト

・机清掃
⇒ 今汚いので整理してから仕事に取り掛かります。目線が散って集中できないのはマイナスです。だから清掃してから今日一日をスタートさせます。

・査定対応 一棟もの 登記簿
⇒ 弊社は査定時に訪問査定になっていない案件は登記簿を出さず査定します。ただ一棟ものや査定依頼時の土地面積等の情報が明らかに違う場合は正確な数字にて査定できないので登記簿を取得してから査定を行います。

・福町 ダイワハウス 申請書
⇒ 昨日出来なかったのでやります。

・印南さん、お客様対応
⇒ 取り敢えずメール一本入れます。

・野田 解体見積 机上で提出 測量見積 3,000万円控除×2
⇒ 解体見積は今日中に依頼。他は後日対応。

・SMSジャーニー送信

・ライン物確 確認 ① Lステップ資料確認 ② その他の資料請求
⇒ Lステップは資料請求済みなので内容確認。他にも同様のシステムがないか確認します。

・新システム メール
⇒ 3日前に導入した新システムにてメール送付をします。早く触らないと操作にも慣れない。

・ミカタストア お問い合わせ
⇒ SMSジャーニー掲載に伴う費用の確認。

・SSL承認
⇒ 弊社の旧ホームページのSSL化更新を致します。

・細工谷 先生確認 アポ
⇒ 細工谷の件で一級建築士の先生の確認。

・追客電話
⇒ すきま時間にて対応。

・すまいステップ 企業情報更新
・デジマの長期追客
・パートナー企業募集の件

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら