飲み会 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

飲み会

・研修

朝から研修でした。8:15-18:15まで。1時間休憩等はありますが9時間は研修時間があります。とてつもなく疲れました。学びが多いということですが。最近、時間が経つのがめっちゃはやいなと思っていましたが、研修中は高校生の時の数学の授業ぐらい時間が経つのが遅いです笑

・飲み会

飲み会へいきました。木村さんが主催の名刺交換禁止飲み会です。なので名刺交換はせずにツイッターの相互フォローを何人かとしました。元から僕を知ってくれてる人もいてビックリしました。終わってからOTOMOさんと飲みにいきました。今日行った目的はOTOMOさんと話したいなというのが大きかったので嬉しかったです。初めてOTOMOさんのお酒を酌めたことが今日の成果です。結婚式するんやったら呼んでください!と言われたのが嬉しかったです。結婚の予定もなければ彼女もいませんが(笑)

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら