疲れが抜けない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

疲れが抜けない

・疲れが抜けない

朝5時起床、スクワット10回して、朝6時には会社に着いていました。気合いで何とか12月後半から動いていますが、そろそろ限界です。疲労困憊してきたなと自分自身でも思います。とりあえず鶴橋のにんにくラーメンを食べに行って英気を養う日を作ります。なので、明後日に休みをとります。元々入っていた訪問査定は別の営業メンバーに渡しました。これをいうと驚かれるのですが、案件とって売れたらインセンティブありますが、自分で売らなくても誰かが売って会社全体が儲けた方が良いと思っています。

・休みます!

なので、休むのですが、この際、どれくらい寝たら大体の疲れが取れるか等は探っていこうと思っています。疲れを取りまくってまた次の日から元気いっぱいに働けるようにします。今年の目標1つ追加で考えているのが、風邪をひかないことです!風邪引くとしんどいので風邪はひきません!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら