パクる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

パクる

・忘れられる

訪問査定へ行った方でドンピシャ決まったという人でも他社に流れることがあります。一番の理由はなにか?と思い返してみると、忘れていることが一番に挙げられると思います。訪問査定へ伺ってから日が経つことや他の営業の話を聞き考えが変わったりと色々あります。考え方はドンドンと変わっていきます。それならそれで初めからそこに気づいていれば対策をうてたのに。となっていきます。〇〇社さんは🔼🔼ができるから依頼しました。と言われるたびに、弊社でも出来るしそれ以上のことができるということのにと悔しい思いをします。そもそも伝わっても、不動産会社を選ぶときに忘れていたら選ばれないなと反省?

・パクる

そんな中、専任が取れた売主様に他社の資料を開示して頂きました。ファイルで綴じられており、すごくわかりやすいモノとなっておりました。真似します。自社の魅力を忘れられないように、不動産会社を選ぶ時まで置いておかれる資料として作成しようと思います。やっぱり日々今のままじゃいけないと考え、ブラッシュアップし続けるのは重要だなと思いました。反対にそれさえしておけばOKかなと思っています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら