ダイエット再開 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ダイエット再開

・朝は皮膚科

朝は帯状疱疹の治療で皮膚科へ行きました。まさか1時間待ちで朝からカフェに行きました。カフェで何回読んだかわからない吉川英治の三国志を読みました。何回読んでも面白いのは何でだろう?と考えながら読みましたが分かりませんでした。

・ダイエット再開

もはや仕事に関係ないですが、ダイエット再開しました。66〜67キロで推移していた体重が68〜69キロとなったのでダイエット再開。自分の部屋に貼っている、2023年3月末までに体重60キロにコミットしていきます。と思ったら急遽飲み会。お酒は飲まず白ごはんも食べず、デザートも食べなかったので頑張った方です(笑)明日から気合い入れていきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら