専任 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

専任

・専任

今日は午後から行った売主様より専任媒介契約を頂きました。はじめ、ちょっと対応云々で良くなさげな空気感がありましたが、私の知り合いがいるとのことで話がしやすくなりました。自己開示の中でも強力な感じです。そうなった時に結構喋りやすい感じになりました。元々、他社さんにて依頼していたみたいですがずーっと売れなかったみたいです。単純に広告掲載等ちょっと囲い込みしてたっぽい形跡があったので売れなかったのでは?と睨んでます。

・やっぱり分業制

事務所戻ったら死ぬほど眠くて椅子で1時間くらい眠りました。午前中に2件訪問査定を取得しましたがそれはもう1人の担当に振りました。分業制の強み。これも自分がいかないといけないってなったら疲れから敢えて訪問取らない動きになるなと思いました。せっかく訪問取れても断るのはもったいので、この分業制の形はめっちゃいいのではと思っています。あとはどこを外注していくかになります。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら