全力で頑張ります! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

全力で頑張ります!

・木村塾

午前中は木村さんと会いました。色々と喋りましたが、木村塾が営業コンサルみたいな集まりだったら行ってないやろうなという話をしていました。2時間ずっと喋っていたのですが話が尽きないのは自然なんですが、ここまで喋れる人はあんまり自分の周りにはいないなと思います。喋ったこと結構忘れてしまったのですが、今の自分にとってめちゃくちゃ大事な話をしていたなと思いました。この時間めっちゃ好きです。楽しいので!!なんで楽しいと思うのかちょっと考えてみます。

・全力

午後は専任貰った売主様宅で撮影で訪問しました。最近は撮影の時に告知書と付帯設備表の内容を確認しています。先にやることで内覧された方へそのままの通りの状態を伝えることができるのでのちに揉めることはないような気がしています。そして今回のこのかたは、中川さんにお任せします!的な結構全面的にご信頼頂いているので、全力で頑張ろうと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら