ネットが繋がらない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ネットが繋がらない

ネットが繋がらない

朝からネットが繋がらない。電話もIP電話なので受電が出来ない状態でした。その修理をひたすら実行。慣れないことをし続けた結果、いつもの10倍くらい疲れました。一瞬だけ復旧した時間がありましたが、それも残念ながら上手くいかなかったです。4時間くらい格闘した結果、少しだけネット環境について詳しくなれた気がします。
マイナスだらけの物事の中でもいいことが見えてきます。半分の営業がデスクトップ勢なので、これを機にノートパソコンにすべきかと思われます。前回も似たようなことがあり、全体で共有しているシートをエクセルからスプレッドシートへ変更したりと動いていました。こういったことをキッカケに効率化が進みます。

自分が頼まれたからといってやらなくていい

社長から色々と頼まれます。今まではそれをやり切ることに専念していました。が、自分が頼まれたからといってやらなくていいことに気づきました。最近は人に頼みまくりです。自分の時間が空くことは勿論のこと、苦手なことをやらなくて良くなったりするのでストレス軽減効果が半端ないです。絶対に私がしなくてはならないこと等ないので、今後も誰かに頼み続けようと思います。
この効果は自分が得意なことに専念できるので良い結果を近づけることができるように思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら