いつも通りやる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

いつも通りやる

・睡眠がよく取れた

午後出勤だったので良く眠れました。最近は疲れがあったのか皮膚トラブルがあったりと身体に影響が出てました。よく眠りよく働きよく食べる。働きすぎは良くないとストップをかけてくれたのだと思います。身体は正直です。一昨日と昨日と8時間以上は睡眠とったので睡眠負債もなくなったように思います。忙しいときほど眠るようにします。

・午後からでもタスクリスト作成

午後出勤でもルーティンのタスクリスト作成から1日をスタートさせました。その甲斐あって迷わず仕事に一直線に取り組めました。本当に集中出来ている時間が長いと感じられました。ホリエモンもいっていたけど、とにかくやる!感情や何やらを抜きにして日々のタスクをやり切る。このルーティンは継続する予定。上手く機能していると思います。また別件ですが、昨日が誕生日ということもあって色んな人に誕生日プレゼントを頂きました。めっちゃ嬉しいです。売却を終えた売主様から誕生日プレゼントを貰ってとてもウキウキで一日を過ごせました。誰かに感謝されるっていいな。そんな仕事をし続けたいです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら