付き合う人・付き合えない人 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

付き合う人・付き合えない人

・OTOMOさんと会う

昨日はお休みでTwitterで知り合ったOTOMOさんと会いました。私が「なんで会いたいと誘ってもらったんですか?」と質問すると、「Twitterの関係の中で一番お会いしたかった。Twitterで自分から誘ったのは初めて」と私の自己肯定感を爆上げする言葉を貰いました。今後も定期的にお会いするお約束をと忘年会もすることとなりました。
実は昔から自分の今の状況と似た人と集まりたいという夢を持っていました。そんな夢もいつ間にやら叶ってビックリです。いまのおかれた状況で一生懸命頑張っていると道が開けます。OTOMOさんは今後も付き合っていきたい人です。

・アポイント

そんな中、本日のアポ。正直むずかしいなと思いました。いくら伝えても伝わった感じがしない。私が求められていないなと単純に思いました。これはどちらが悪いということでもないと思っています。お互いにとって合わない・付き合えない人同士なのだと思います。言語化するのは難しいのですが一から十まで合わない感じです(笑)
最近、中川真之祐フィルターがビンビンに働くので感覚的にわかるのですが、「この人合わなさそう」と思った人はどれほど案件を進めていても上手く行きません。自分の直観フィルターは正しいと思うので付き合う人を変えていこうと思います。昨日もOTOMOさんに言われた自分に合う人を探しに行った方が絶対上手く行くと思う。なので、そっちの方向でいきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら