日報に書けないこと | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

日報に書けないこと

・すべて自分の責任

日報に書けないこともあります。失敗をしました。色んな方の支えで何とか無事に収まりそうです。もう二度とこういったことは起こしたくないです。
今回のトラブルの発端は「知識不足」から来るものだと思いますので、わからないことは積極的に確認しにいくこと、言いにくいことは他の誰かの助けを借りて、前に前に着実に物事を進めていこうと思います。すべて自分の不徳の致すところです。自分の責任です。

・これから

この出来事をもって自分が何を得るかが大事と考えます。利回りではないですが、この経験をもって、自分の将来に大きくプラスとなるように考えて動いていこうと思います。失敗を糧にして日々邁進していきます。
ただ、今日は楽しみの日です。前回の名刺禁止飲み会で知り合った人と飲み会です。価値観や仕事に対する考え方がある程度一致しているように思ったので面白い話ができそうな気がしています。
その他にもお誘いを受けているのでとても嬉しいです。人に会いたいですと言われる人になりたいなと昔漠然と思っていたのでそれが叶いました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら