利益より感情を重視 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

利益より感情を重視

・専任媒介契約2件

専任媒介契約2件締結(1件予定)しました。正直ご依頼を頂けるとは思っていなかったのでサプライズ感がありました。まぁ、しっかりとやろうと思います。本日、専任媒介契約を頂いたのは、元々メールでやり取りをしていて結構真剣に熱量あるメールをしていた方でした。メールの内容だけでご判断いただき、実際に私がお会いしたのは本日初めてでした。その中でお任せいただけるといっていただいたのでとても嬉しいです。

・シュレッダー

机に案件の資料を出しっぱなしにする癖があるので定期的にシュレッダーにかけます。まとまった書類の中で本当に必要なモノは1枚、2枚の紙でそれ以外は不要です。
シュレッダーかけたり、追客リスト整理したりしていくと不思議とリストにスポッと収まるように案件が入ってきます。不思議なんですが本当です。常日頃からバッファを持たせておくことは重要だなと思っております。
ただ、お断りした売主様で力になりたいなと思う出来事がありました。弊社が会社として商売としてやる分にはマイナスになるので、そのまま地元業者へ紹介して対応して頂く予定です。関係性をもってしまったので仕方がないです。利益ではなく感情を優先した出来事でした。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら