仕事が面白すぎる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

仕事が面白すぎる

ベストパフォーマンスを出すために

朝、歯医者に行ってから出勤しました。約1年ぶりだったので歯石がたまっており、スケーリングで歯石除去した際にとてつもない痛みがありました(笑)こんな痛みは経験したくないので歯磨きをちゃんとしようと思いました。
今日も夕方くらい眠すぎて集中できないので仮眠取りました。(仮眠取れる会社。。。!)日中に集中できていないのは、夜遅くに仕事をしているせいだと思います。
ベストパフォーマンスを出すためにスタイルを変えていきます。

仕事=遊び・ゲーム

弊社は不動産会社ですが、不動産会社様向けにSMS自動追客サービスを提供しております。今日はある会社様と打ち合わせをする中で、協業する話になりました。実際にどうなるかは分かりませんが、早速アポが取れたので面白い方向に転ぶのではと思っています。ワクワクしていると勝手に仕事が上手くいきます(笑)

そんなこんな仕事が面白すぎます。つい最近までyoutubeやまとめサイト、ネットフリックス等を見て時間を潰していたのに、今は音楽聴くくらいでしかyoutubeも開かないです。

何でこんなに面白いのかを考えてみると、
①仕事が遊びみたいで楽しいこと
➡仕事をやっているだけで楽しい。ストレスがないです。
②ゲームクリアーをする快感があること
➡今やっている不動産仲介事業以外のSMSジャーニーにて販路拡大をしており、今後もっともっと売れる可能性があります。色んな困難にぶち当たりますが、それをゲームのように一つ一つクリアーしていくのが堪らなく楽しいです。この仕事というゲームは不思議で、現われる困難はちょうど今自分にクリアーできる問題しか起こっていないです。(不思議なことに)
以上が楽しい要因かなと思っています。
とりあえず日中もっと集中するために睡眠時間の確保から始めます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら