あの案件生きてたんか? | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

あの案件生きてたんか?

新規サービスからお問い合わせ

直近1ヶ月で取り入れたサービスにてお問い合わせ(査定依頼)1件来ました。月に5,500円(税込)の費用だけなのでコスパが良いように思います。査定依頼1件1万円です。色々と調べてやってみると不動産会社がやらないすき間が見つかりますね。それ以上に多くの失敗をしています笑

その他にもホームズの匿名査定より2件の情報開示がありました。匿名査定とはホームズが提供しているサービスです。匿名でも凡その査定金額を算出できます。直近1年くらいは対策に取り組んでいたので、成果が出始めていて嬉しいです。このサービスも半年前までは独占的に対応できていましたが、最近では10社以上の競合となっており、少しずつ旨みはなくなっています。

WEB業者が提供しているサービスを利用する以上は必ず追いつかれます。誰もがやらないことを多くやっていく不動産会社が今後生き残っていくと思っています。

追客できている

福島区野田の古家つき土地の案件進捗(媒介前)を社長に共有したところ、「あの案件生きていたんか?」と言われました。私の中では追客しているのは普通のことでしたが、社長にとってはまだ続いていたこと自体が驚きだったようです。

この3週間程度で追客に対する意識が変わってきたと思ってはいますが、客観的に評価されたのは初めてで嬉しいです。(社長の「あの案件生きてたんか?」=「おぉ、頑張って追客できてるな」と自分の中で変換しています笑)

今やっている毎日の日報やツイッター、追客、ニュースレター送付は方向性は間違っていないと思うので続けていきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら