そのうち依頼もらえそう | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

そのうち依頼もらえそう

・訪問アポ3件

今日は訪問アポ3件ありました。3件とも準備がまだだったので、朝6時から頑張りました(^_^;)最近こんな感じの展開が多い。土日が体調悪く休んでいたので、やることが多くて多くて大変でした。前々から考えている通り、忙しい時ほどチャンスやと思っています。今の業務に無駄はないか?早くできる要素はないか?工夫できるか?などなどです。日々考えながら業務に邁進します!

・100%一般の人

最後のアポは一般媒介しか考えていない売主様でした。お話ししているととてもリテラシーが高い方でした。一般にすることで囲い込みリスクの排除などを考えられていました。おっしゃる通り、専任や専属は囲い込みリスクがあるので一理あります。弊社は囲い込みをしていないですが、一度他社さんに騙された?経験もあり、より慎重になっているみたいです。けど、はっきりと一般はしない旨を伝えたあと、自分の身の上話から始まり色々とお話ししました。お話しながら思ったのが、こういった形で自己開示していけば自分の好きな人とだけ付き合っていけるという確信でした。こういったやり方でやることでその内、依頼を貰えると思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら