意外と簡単な話 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

意外と簡単な話

決めた日に案内決まる

不動産は不思議です。売主様が価格改定すると言って3時間後に案内が決まりました。本当に不思議。価格帯としてはまだまだ高めなので、この案内1回で決まると思ってはいません(決まったら最高ですが!)。ただ、売主様が覚悟を決めてスグの出来事だったので単純びっくりしました。不動産って不思議。
個人的にこの売主様は色々と指摘を頂けて自分自身も成長できていると実感する方になるので、何とかして頑張って売り切りたいと考えております。よしっ!

今ある状況への感謝

ある営業の方と会話。この2日間で2時間近く喋っています。元々別の営業担当の案件だったもので、その方は買い側のエージェントになります。売り側のエージェントである営業担当は結構前に諦めていた案件です。ただ、その買い側のエージェントはまだ可能性があると思い諦めていないみたいでした。話を聞いていくと買い主はセミナー等で頑張って集客しているとのこと。聞いていると本当に大変なんだなと思いました。
自分はどうか?と振り返ると弊社は7,000人近くの過去客がいます。このお客様に対して電話アプローチすればええやん!と思いました。多分めっちゃ専任媒介契約を頂けるように思います。
基本に立ち返って追客しまくります。簡単な話でした。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら