ゴミ捨て! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ゴミ捨て!

・ゴミ捨て

事務所のゴミ捨てを引き続き継続中で今日もやってました。やっと終わりが見えました。朝8時からお昼を挟んで22時までやってました(笑)もう一人のスタッフとやってましたが、7年前くらいから溜めてきた書類の整理は本当に大変。普段から捨てられるモノはちゃんと判断して捨てるべき。もっと言うと、これは捨てるあれは捨てるを仕組みとして決めておくべきだと思いました。

・めっちゃ疲れた

めっちゃ疲れました。ゴミ捨てって肉体的な疲労とは別にちょっと心がしんどい感じがあります。明日に全て片付けて新年新たな気持ちでやりたいなと思っているので、何とか明日中でやり切る予定です。これが終わったら何かが変わる感じがしています。何が変わるかは分かりませんが、ちょっとワクワクしています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら