忘年会 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

忘年会

・とりあえず起きた!

今日も朝5時に起きました。ツイッターのいいね数が多いのが早朝ツイートと気づきました。たぶん朝はみんなツイッター開いているんだろうなと思います。ツイートの内容も大事かもしれませんが、ツイートする時間はそれ以上に大事です。どこで働くかで年収が倍以上変わる経験をしてきたので、それにも何かにているなと思いました。あと、とりあえずなんとか朝5時に起きました!起きたら取り敢えずオッケーです!

・まず言ってみる!

ツイッターで朝5時に起きるとつぶやくと脳がきいているし、周りの人も見ているのでその信用を落としたくないので起きてしまうのかもしれません。またこの日報はOTOMOさんに書くと宣言しているのでいい感じに見張られているイメージで書き続けられている気がします。朝活も社内の別のメンバーを巻き込んで継続していこうと思います。今日はいいことありました。忘年会もその一つですが、賃貸の今住んでいる部屋のエアコンが全く効かないので変えてほしいと電話を入れたら交換してもらえることとなりました。まずは言ってみることってとても大事。

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら