繋がってきた | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

繋がってきた

久しぶりに日報を書きます。

本日は訪問査定へ行きました。売主様の物件は築年数不詳の連投物件でした。何となく話すことを考えながら現地へ行きました。現地では自然と言葉が出てきたのはちょっと驚きでした。事務所へ戻ってきてお礼メールを作成していましたが、自分の中でもびっくりするくらい文章がスラスラと出てきてうまくまとめられた話ができたように思います。

こだわるところ

結構こだわっています、最近。細かいところこそ。例えばスプレッドシートの更新の仕方です。最新の情報にし続けることがとても重要なのでそうやっています。全てのメンバーがその情報をみて判断していけたら良いなと思っています。会社の現在地を理解し、目標との差を認識して、今の自分が何をすべきか?を判断できるようになれば色々と物事は変わっていくと思います。今年度は昨年度の粗利益の5倍くらいまでは行けるのではと勝手に思っています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら