今日中に片づける | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

今日中に片づける

・朝からあわただしい

朝から新人スタッフの同行。売主様のところへ専任媒介を頂きに行き、そのまま空室になったマンションの撮影に行きました。朝から結構あわただしく過ごしました。そのまま外出先から契約締結間近の案件の現地にて最終確認へ行きました。合間に専任媒介契約中の売主様に報告の電話をしていました。1日中外に出て事務仕事をする暇もないと、仕事を次の日にズラしがちです。いままでの私ならば!

・今日中に片づける

ただ、今日の私は違いました!いつかやらないといけない資料の印刷対応、郵送対応等を済ませました。今までの自分だったら家に帰って明日やっていたと思うので、自分しか気づけない成長ですが嬉しいです。前に書きましたが日報は自分の変化に気づいたとき、めっちゃ嬉しい気持ちになれます。
今月は専任媒介契約予定1件、たぶん取れるやつ1件、契約予定3件、たぶん契約に進むのではと思っているやつ1件あります。今月もやったります!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら