本読みました | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

本読みました

・三重に帰ってました

 

昨日の夜、三重に帰っていました。書類の対応で帰らなければいけなかったんです。昨日24時に帰って9時には家を出たので滞在時間9時間だけ。そして睡眠時間7時間くらい。家帰って思ったのは感謝です。母親が布団を敷いてくれていたり、親父が書類を事前に用意してくれていたり、本当に感謝です。実家の犬と猫に会えたのもとても嬉しかったです。短い時間の中でも価値のある時間でした。

 

 

・やっぱり朝活したい

 

なので、昨日の電車と今日の電車の時間は本を読んでいました。たまたまTwitterで話題になっていた本で「30歳で400億円の負債を抱えた僕がもう一度、起業を決意した理由」という本です。非常に面白くスラスラと読めた反面、大きな成功の影には色んな失敗もあるんだなと経営者ってすごいな、かっこいいな、ぼくもこうありたいと純粋に思えました。こうした疑似体験ができる本っていいなぁと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら