改めて | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

改めて

・改めて

改めて小林さんと2日間会ったことを文章にまとめてみようと思いました。はじめは木村さん主催の名刺禁止交換会でお会いして、その場では10分くらいしか喋れなかったと思います。その後は、同じように木村塾へ参加した仲間となりました。で、売りをほとんど対応されたことがないとのことで、売り仲介について教えて欲しいとのことで、東三国のミスタードーナツで2時間くらい話をしました。あの日は次の日にトラブル案件の対応があって心が落ち着いていなかったのですが小林さんと喋っている瞬間はそのことが忘れられたので本当に助かった思い出が。。。正直自分としては、売り仲介の話というより自分が少し喋りすぎたなという感覚でした。その時も普通に2時間くらい平然と喋れたのが何か不思議でした。
その次が3月10日でその次が3月11日!よく見たら短期間にめっちゃあってるやん。その間にも木村塾のzoomで1回お話しています。
結構深い人との交流が出来たように思っています。小林さんがなぜそんな考えになったのか?今何を考えているのか?何に悩んでいるのか?などなどが聞けたので。結論いうと、性格的にすごく一致しているという感じではないのですが、現在ある今の状況においてお互いが目指している方向性(自分を変えたい!もっと成長したい!等)といった欲望は一致していました。なので、仮に一緒に働くことになったらめっちゃ面白いなと思っています。方向性ベクトルを同じ方向に向けて期間を1年とかで定めて一気に突き抜けていきたいなと心から思っています。ぐわーーーーーーーっと伸びます!お互いに!

・最近は人に厳しくなってきた

そして色々話をしながら自分のことも振り返っていました。気づいたのは、人に厳しくなってきたなということ。めっちゃ厳しくなってきたと思います。幸せの心理学でいうところのCP要素です。今の中川真之祐はどんな感じになっているのか?久しぶりにあった友人と話をしながら確認したいなと思いました(笑)

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら