気合いと仕組み | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

気合いと仕組み

・色々と決めた

色々と会社の決まりを決めました。無かったらいけないものがなかったり管理がガサツでした。これをやり続けられるのであれば、組織として強くなるのではないかと思っています。「部屋が綺麗な人は年収も高い」とかあるように「事務所が綺麗だったら売上・利益も高い」と思っています。実際にモノが少ない会社は成長著しい感じがします。

・まずは気合い

個人の生活に関することも決めました。決めたはいいが開始していくには気合いが大事です。結構ハードル3段ぐらい高い目標です。朝6時30分出社です(笑)。今でも朝5時に起きていますが、ちゃんと二度寝をして朝6時30分に起きなおしているので。。。
今回は気合いもそうですが、この目標を達成するためにもう一人の営業メンバーとするので、何とか乗り切れそうな気がしています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら