加速させる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

加速させる

いつも良くして頂いている方

本日は私の好きないつも良くして頂いている方とカフェで1時間ほど話をしました。時々誘って頂けるのがとても嬉しく楽しみにしています。その方は聞き上手なので、話していると自然に自分の生き方や考え方を振り返ることができます。例えば今の現状と理想のギャップ、核心な所を突かれるのでドキっとします笑。
正直、今している仕事のやり方と本来目指すべき仕事にはギャップを感じています。前回お会いした際に「その仕事のやり方は楽しい?」と聞かれドキっとしました。不動産会社特有の悩みではありますが、自分が本来目指すべき仕事へ進むべく意識していきます。
今度お会いした際には色んな報告が出来るようにします。また、その方は採用に困っていたので協力できる部分を探します。

過去のお客様

弊社は過去の追客しきれていないお客様が数千人単位でいます。顧客管理ツールにも慣れてきたので、本格的に過去のお客様へのアプローチを実施します。新規で査定依頼頂ける方も過去に査定依頼頂いた方も売却タイミングはスグ売るというケースは稀ですので、長期で弊社のことを思い出して頂けるような施策を打っていきたいと思います。
その中で中川真之祐という個人を前面に出した追客は、安心感や信頼感を持って頂けると確信しておりますので、今検討している施策が複数あるので試していきます。
今年は昨年より加速して勢いをつけてやっていきます!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら