提案力がついてきた説 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

提案力がついてきた説

・訪問査定

訪問査定が1件ありました。九州の方から大阪まで来られてのご対応でしたので、不用品回収の業者さんもいて結構あわただしい感じでした。そんな中でもしっかりお話を聞いて頂けたように思います。はじめにお話をさせて頂く際に、結構不動産売却のことをお調べになっている、他の不動産会社からも色々とお聞きしていたので、ちょっと弊社の説明が堅苦しいように感じました。ですので、省略省略でご興味がある部分を重点的にお話させて頂きました。これが出来たのも事前のアンケートで回答頂いてお聞きしていたからだと思うのでアンケートってやっぱり大事。

・実は、、、

ちょっとイレギュラーな対応でも柔軟に対応できたのでは?と自分をちょっとほめてあげたいです。今までは代表とニコイチで行くことがほとんどだったので、自分色を出すことが難しかったですが今は一人なので色々と複合的な提案を自由にできているように感じています。
実はちょっとトラブルもありました。1件、専任媒介契約が無くなるかもしれませんが、まあいいでしょう。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら