脳みそが疲れる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

脳みそが疲れる

・午後出勤

今日は午後出勤にしました。朝は爆睡で10時30分まで寝ました。10時間くらいの睡眠時間。起きてからは東京リベンジャーズをみて木村さんのラジオをひたすら聴いていました。色々と木村さんの葛藤がみえたり、思っていることを言語化されていて、それを知ったことで木村さんと仲良くなれた気が勝手にしました。心のうちをのぞいた感じ。

・デジマ過去客整理

デジマ過去客整理してました。絶対追客していない方を削除処理したり、住所の記載がない方を削除したりしてました。これが本当に疲れるんです。何か精神的に疲れて参っちゃいます。本当にしんどいです。何かにあてられる、そんな感覚です。前に契約書類を整理して削除した時にもそんなことを思いました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら