やる気がみなぎってきた | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

やる気がみなぎってきた

・休み

今日は午前中の訪問査定アポがリスケとなり休みでした。久しぶりにぼーっとお昼まで自宅で過ごしました。こんな時間もめっちゃくちゃ大事だなと思いながら。休みの日で実家へ帰ろうかなと思ったのですが夜に前職の方と飲みの約束をしたので大阪にいました。頭をぼーっとさせて何を考える訳でもない時間を過ごしました。この時間も大事。

・飲み会

前職の同僚と飲みに行きました。とても楽しかったです。前職の人でも話が合う人は限られています。その中の一人でした。とりあえず、だんらん住宅へは誘っておきました(笑)どうやら東京へ転勤が決まっているみたいなので、だんらん住宅東京支店が出たらもう一度誘おうと思います。
話をしていて思うのは、現在の課題に対してどのようにしていこうか?と考えているのが伝わってきます。結構前向きな感じで、なので話をしていて楽しいのかなと思っています。
ここ最近何だか力が出なかったのですが、昨日喋っていてやる気がみなぎってきました。やったります!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら