人柄理解 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

人柄理解

・選ばれた理由

今日は専任をお任せ頂けるとなった売主様宅へお邪魔しました。いい一日です。中川を選んで頂いた理由を聞くと、①早さ②丁寧な対応等、社会人としてあたりまえ的なことが主な理由でした。販売戦略はたぶんあんまり気にされていないんだろうなと思いました。いずれにしても嬉しいですが、勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議の負けなし的な話だなとしみじみ思いました。戦略をより磨くのもいいですが、人柄理解で選ばれる形を取っていくのが1番大事だなと思いました。

・ある動画をエンドレスリピート中

最近ある動画をエンドレスリピートしています。それがまさに人柄理解が1番重要と説いている動画で有料でした。3本の動画で数万円しましたが、私は確実にそれ以上の儲けを得られることは間違い無しと確信しています。その動画で言っているのは何も難しいことは一切ないです。再現性100%できる内容です。出来ない言い訳を見つけるのは簡単ですができる理由を見つけてやっていこうと思います?

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら