ツイッターが忙しい | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ツイッターが忙しい

・ほぼ業界人?

朝の日報が思いのほか反応があって嬉しかったスタートでした。どうやら、弊社がデジマの辞めたと思われていたみたいです。デジマの成功事例やセミナーにも出ているので辞めてません!笑。ツイッターからのアクセスが19で、いつもは5〜10くらい。恐らく見て頂いている方を集計していくとほぼ業界人のみ(笑)誰かに見てもらいたく書いているっていう感じでもなく書いているので全然オッケーです。たまに売主様から見て貰えたら。

・不動産売却プロの会

実は不動産売却プロの会というボランタリーチェーン的なものを構想中です。社長の頭の中にある内容をずーっと書き起こしていました。弊社の社長は目が異常に悪く文字が見えないので、こういった文字の書き起こしはちょくちょく行います。ただ今回は2時間を超える書き起こしとなったので大変でした。社長が考えていることを理解することにもつながるので、普通に指示されて書き起こすより理解は深まる感じはします。不動産売却プロの会は入会金60万円(税別)、月額2.5万円(税別)とのこと。どれほどの集客ができるか不明ですが、弊社にあるノウハウや考え方は中堅都市で一括査定をされている不動産会社様にとって、絶対役立ちますし、取り入れることで成功に大きく近づくだろうなと思います。やっぱり常に5〜10社ほどが競合している都心部だと、中々成果を上げるまでには時間がかかるように思います。弊社でもそこは課題です。こういった仲間づくりをすることでもっと色んな情報を取り入れることが出来ると思うので、それが非常に楽しみです。他の会社の悩みは弊社の悩みに直結することがほとんどだと思うので。余談ですが、最近いつまで働くんですか?と他社さんの方に言われて、12/30って普通に答えると、大変ですね。と言われます。はっきり言います!全く大変ではないです。むしろ楽しくて仕方がないという感じです。ぜひ、だんらん住宅へ転職してください!

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら