やらねばならぬ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

やらねばならぬ

・間取り作成

新築当時の間取りがないので間取り作成をする必要がある案件がありました。中々日程が合わないこともあって、撮影してきた写真や動画をもとに間取り作成を進めています。時間もあまりなかったこともあり撮影もそれなりにしかしていなかったので、難易度が激ムズでした。間取り作成を何とか終わらせました。

・やらねばならぬ

あと、OTOMOさんとか見ていると毎日ちゃんと日報ブログを書いているので、今日さぼろうと思っていましたが書きました。何とかやり切りました。こういった一歩の積み重ねがとても大きな差になっているのかなと書きながら思っています。特に内容はないですが終わります。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら