売主さんとみっちり話す | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

売主さんとみっちり話す

・今日も朝起きる

今日も朝起きられたー!死ぬほど眠くてしんどかったですけど起きられたことはめっちゃ嬉しかったです。続け続けることを続けます!また他己紹介動画がやっとできました。出来には満足です、

・売主さんとみっちり話す

売主さんと打ち合わせをしました。2時間くらい細かい部分も含めて改めてお伝えできたのは本当に良かったです。いまの金額が高いことをちゃんと論理的に伝えられたのでご納得いただけたように思います。営業の本質的な仕事ができたようにおもいます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら