ほっとしたら疲れた | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ほっとしたら疲れた

決済完了

色々とご迷惑をお掛けしていた決済が本日で無事に終わりました。最後には買主様に「リフォーム完工後、家を見に来てください!」と嬉しい言葉を頂けました。大きな失敗の一つは住宅ローン減額に関することでした。用意して頂く諸費用等が変わってくるので細心の注意を払う必要がありました。本当に相手を想うことができればミスは起きないです。今回の決済を通して得た学びは忘れません。12月19日からの今日までは気を張っていたので、急に疲れが来ています。

SMS初期設定2社目

午前中の決済が終わった後、午後からは不動産会社様のSMSジャーニーの初期設定をzoomで行いました。アンドロイド端末で設定を進めるのですが、端末それぞれに細かい違いがあって先方様に伝わらない点が多かったです。100分近くかかり、今後の加盟社数が増えた時を考えると一人作業には限界があるので効率化が急務です。説明書を作ろうと思っています。また有線のイヤホンで対応していたのですが、マイクの音をあまり拾わなかったりと面倒だったので、Bluetoothのイヤホンも購入しようと思います。
色々とありましたが今日も楽しかったです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら