やらない選択 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

やらない選択

仕組み

昨日も仕組みの話。今日も仕組みの話です。まだまだ顧客管理の作業抜けが多い。。(私も含めて)。やっぱり仕組み化します。事務員さんに手伝って貰い、確認して頂きました。中川が確認しているだけでも作業抜けを見つけていて改善が必要と考えておりました。自分でも出来ますが、自分がやってしまうと時間が無くなってしまいます。誰かに任せるだけで大分と楽になりました。ただし、自分がやったら1時間で終わるだろうと見積もっていることも3時間以上かかったりと正直ちょっとだけストレスが溜まってしまいます。自分ができることを出来ない人に教えて頑張ってもらおうと思います。人に何かを教えるのは大変です。少しでもちょっとでも何かしてもらえたら「ありがとうございます。」とつたえることから始めます。

追客

今日も追客しました。2件訪問査定アポ取得しました。1件は売りの依頼を頂けると思っています。本当に売却はタイミングだけです。心からそう思っています。過去客が10,000人近くいることが分かったので、この中に絶対今月中に売る方がいらっしゃいます。その方に繋がるまで連絡するだけです。
電話しているだけですが見えてくる景色が変わってきました。今月は訪問査定の件数を20件以上に持っていけるように思います。楽しくなってきました。書けば書くほど文章が下手になっているのは気づいています(笑)。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら