自分の強みとは | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

自分の強みとは

・強み

思い返すと自分が専任取れている売主様に少し傾向があるなと気づきました。ツイートしたように、1.30から39くらいの同年代の男性、2.30から70くらいの女性、もっと細かく見ていくと、1の男性でもどちらかというとイケイケ系の方ではなくて、控えめで謙虚な方が多い。柔らかい印象で人当たりもいい方になります。2の方は面倒見がいい感じの方でこちらも柔らかくて穏やかそうな方が多いです。

・考える

これって多分自然にそうなっているには理由があると思います。例えば、1.2のタイプに好かれる振る舞いを自然としているのだと思います。ここに自分が追っていくべき売主様の傾向が見えてくるような気がしています。今後ニュースレターで売主様を追いかける際の指標にしていこうと思います。これは結構面白い気づき。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら