影響を与える | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

影響を与える

地元の友人

今日は朝から地元の友人と伊勢神宮、ヴィソン多気に行きました。色んな場所を巡る中で話をする機会があり、仕事のことを中心に話をしていました。どうやら仕事が楽しくないみたいです。夕方から別の友人と合流してお酒を飲みながら話をしましたが、彼もまた楽しむ余裕はないそうでした。気づいたのは仕事を楽しめているのは少数であるという事実。仕事が楽しいと思えているだけ得しているなと思いました。今の会社があることに改めて感謝です。ちなみに会社が10年以上存在し続ける割合は6.3%らしいです。

友人から結婚式の友人代表スピーチを依頼されました。めっちゃ嬉しかったので快諾しました。保育園から高校までずっと一緒に過ごしてきた友人なので、彼へ感謝の想いを言葉に乗せたいと思っています。いっぱい言いたいことが出てきそうです。

ワラヤさん 

ワラヤさんのツイッターアカウント

ワラヤさんのホームページ

年末年始も日報を書いているので、ワラヤさんの仕事始めを早めたみたいです。誰かに影響を与えられたのは単純に嬉しいです。私もワラヤさんの日報を読んで影響されているのでお互い様です。

私が毎日、日報を書くのは毎日書かないと書かなくなることを今までの経験で知っているからです笑。追客を1日10件すると決めたのも同様の理由です。今のところ、毎日やるというやり方は自分に合っているので今後も継続していきます。

色んな人とつながったおかげで、生半可な気持ちで辞めることはできなくなったので良かったです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら