結婚式の二次会について | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

結婚式の二次会について

・結婚式の二次会の打ち合わせ

結婚式の二次会の打ち合わせに行きました。高校時代の同級生で大阪に来ることになってからより会う機会が増えました。元々は普通に遊ぶけど、めっちゃ遊ぶほどではなかった。社会人になってからより鮮明になったのは、価値観が合うかどうかの部分がはっきりした。合わない人はとことん合わないから一緒にいても楽しくない。ただ彼は楽しい。

・同じような考え方の人が増えたらいいな

色々と話しました。自分が思っていることを言語化を初めてした気がする。自分にとっても良い時間でした。良い刺激を受けたと言ってもらえたので良かったです。同じような価値観の人ともっと過ごせたらもっともっと楽しくなっていくと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら