忙しいのは言い訳 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

忙しいのは言い訳

・忙しいのは言い訳

忙しいのは言い訳です。ニュースレターを作ろう!作ろう!といって1ヶ月ぐらいグタグタしてましたが、取り掛かってみると5分でa4裏表書き終わりました。ちょっと楽しい。人にはあえて言わないが、自分の心の奥の方が言いたかった言葉を紡ぎ出す作業。心が穏やかになり気持ち良くなっていく。こんな気持ちで書いたニュースレターで心の琴線が触れて、ご連絡してくださる方は恐らく同じような心持ち方かなと思います。まだ見ぬ売主様に会えることがとても楽しみです。

・今日はアポ祭り

忙しいのは言い訳とはいいつつ、今日は結構バタバタの予定となりました。10時、11時、14時、15時、16時にアポ入ってます。全て事務所で完結できますが慌ただしい(笑)けどそんな日々ですが何かこう心に余裕みたいなのが出来つつあります。今日だけそう思うのか、それとも明日はそんなことは思わないのか不明ですが。。何故、自分は〇〇という行動を取らないのか、🔺🔺という事は楽しいと思えるのか、✖︎✖︎に対して嫌悪感を抱くのは何故なのか、そんなことを漠然とゆらゆらと考える時間をいまぼんやりと妄想しています。文章が変な感じですがオッケーです!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら