人を巻き込む | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

人を巻き込む

せっかくだったら人を巻き込もうと思います。

先日Macパソコンを購入し3画面で仕事をしています。正直3画面目の使い方には苦慮しています(笑)ただ、1画面より2画面、3画面の方が良いのは自明の理です。なのでお隣の営業のパソコンを2台に勝手に変更しました。やるまでは拒むものですがやってしまえば、絶対良いのでやってもらって感じてもらう予定です。残りの営業1名、経理1名も2台にしたろうと勝手に計画しています。周りの生産性が上がれば、今までやれていない仕事が出来るようになったり、休息の時間が多く取れたりすると思います。プラスしかないです。余裕がある状態が一番良いです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら