何回やっても決済は嬉しい | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

何回やっても決済は嬉しい

・決済

今日は2本目の日報です。今日は朝から決済でした。この売主様は売却活動して1ヶ月もかからない内に売れた方で2組しか内覧もしていませんが見事決まりました。早く決まるときは大体片手仲介で、この方も片手仲介でした。大手不動産会社さんが客付けをして頂き、買主様も本当に良い方に恵まれました。ちょっとしたイレギュラーがありバタバタも少しありましたが無事決済は完了してホッとしております。
で、売主様インタビューの動画も撮影させて頂きました。二つ返事でお受け頂きました。自社の良かったところや私の良かったところを聞くのは少し恥ずかしいですが、やっぱり嬉しいです。ご満足いただく形で売却できた方がまた次の新たな道へ行くお手伝い、本当に素晴らしい仕事だなと実感しております。インタビュー動画の撮影中もとても楽しかったです。

・売主様へ報告

売主様へ色んな販売中の報告をしていました。売主様にはいろんなタイプの方がいらっしゃいます。どういう風に連絡差し上げたら一番伝わりやすいかなと考えると人によって使うツールが変わってきます。図を使って数字が分かるようにした方が良い場合や文字だけで長文で説明した方がいい場合や電話でお伝えした方が良い場合やそれぞれの売主様にあった形で伝えるように心がけております。売主様も売れないことに悩まれていたり、いまどういった状況なんだろう?あまり思わせないようにしていくのが大切だなと改めて思いました。

・さらに嬉しい報告

不動産ブログで有名なOTOMOさんに私の日報ブログを紹介して頂きました。

その記事はこちらから

めっちゃ嬉しいです!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら