ダイエット 8日目 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ダイエット 8日目

21時15分就寝、3時45分起床。途中で起床することはなかった。

食べる時間が遅くなったので夜ごはんは抜きました。

目覚まし無しで目覚めてしまったので起床。

睡眠時間は6時間30分。

現在8時44分、コーヒー2杯目で少し眠たいです(笑)

 

起床後は眠気を取るために散歩。

コンタクトが長時間装着になるため、

コンタクト無しで散歩したが裸眼で見えないのは辛い💦

レーシックかICL手術を使用と決意した朝でした。

 

散歩して帰り道少し走ったら汗が出て

眠気が消え去るかと思いましたがそんなことはなかったです。

 

眠さの原因は睡眠時間の不足だと思います。

睡眠時間が1時間30分くらい少ない?とにらんでいます。

 

■体重66キロへの道! 期日6/30まで

体重 68.8キロ

朝から空腹感が続いています。。。

 

■仕事

最後に仕事についてです。

朝から仕事をすることで積極的に動けているように思います。

実は昨日も弊社にお任せいただける案件がございました。

大変うれしいです。一生懸命頑張ります。

 

 

 

 

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら