進めます | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

進めます

・やめること

ずっとやめた方が良いと思っていた、弊社専任媒介契約中の物件の一斉FAX送信をやめます(笑)。こういう謎の不必要なものを辞めるまでに結構時間がかかりました。僕はドンドンやめた方が良いと思うタイプなのでちょっとだけスッキリしました。チームの中でやめることもありました。訪問査定を行くことを基本やめています。もう一人の営業に行ってもらっています。これも準備等に追われ時間がかかりすぎるのでやめました。効率的に動くには何がいいか考えて一番割くべき売主様との時間を作ろうと思っています。二人でやることで一人でやったときより更に良くしていこうと思ってます。新しいことをやるよりやめることに注力していこうと思います。

・社内整理進めます

またこの際、社内の物を諸々整理していこうと思います。社内に使わなくなったタンスやフォルダ等、一杯あるのでそれらをドンドン捨てていこうと思っています。やっぱり一定の日数が経つと色んな場所が汚れてしまいます。やっていないことも一杯ありますし、ちょっと反省です。あと最近モチベーションに頼っているなと感じてます。疲れがあるような感じがしています。ここ最近ずっと。眠い眠い。。。。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら