頭が回っていない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

頭が回っていない

訪問査定

年明け1発目の訪問査定でした。即決の依頼とはなりませんでしたが、喋りに余裕ができたように感じました。いつもする言い回しを理解しやすいように変更したり、クロージングも自然できた気がします(気のせいかも)。焦りや緊張等もなく、終始落ち着いて商談が出来て満足です。今日は自分を褒めます!

仕事量を調整する

ここ5日間くらい頭の切れが悪いです。仕事量が増えすぎているように思います。まずは細かい仕事はやり切ってしまって、量が減ったタイミングで仕事の優先順位を組みなおそうと思います。いつも悪い癖として、仕事を先送りするので、それは無いようにします。周りも頼り切って仕事を進めていきます。
こういった忙しい時期であっても、日報と追客10件はマストで継続していきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら