あんまり仕事が進まない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

あんまり仕事が進まない

今日は午後出勤

今日は午後出勤でした。朝からジムへ行き、お昼は鶴橋で「賛平ラーメン」というにんにくたっぷりのラーメンを食べようと画策していたのが臨時休業でした。せっかく鶴橋に来たので焼肉を食べました。いつも朝早い誰もいない時間に集中して仕事を進めるので、日中の人がいる状況だったのでスタートダッシュがきれなかったように思っています。

環境に左右される

社内で喧嘩が勃発していたのでなおさら仕事に集中できなかったのでは分析してます。人は環境に左右されるんだなと改めて認識しました。ですので、解決策としては基本は朝から仕事。疲れた時は夕方まで仕事せずに帰るのが正解。昼から来て結局あんまり仕事できないまま帰っているので反省。もったいない。時間は有限なのでうまく活用していきます。生産性を上げるために朝早くから仕事を行います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら