中川日報|【大阪市福島区 マンション売却】リバーガーデン福島木漏れ日の丘D棟

【大阪市福島区 マンション売却】リバーガーデン福島木漏れ日の丘D棟

こんにちは、大阪市福島区でマンション売却を行う「だんらん住宅」です。

 

6/12(金)に大阪市福島区のマンション リバーガーデン福島木漏れ日の丘D棟の売却の決済処理すべて完了いたしました。

買主様、関係者各位様、誠にありがとうございました。

 

大阪市福島区においてもマンション売却のご相談は増えてきております。不動産会社によって、「マンション売却が得意」「マンション買取が得意」という風に専門性が別れたりします。

弊社は、マンション売却・買取ともに対応しており、実際に過去の事例ではマンション査定において、他社より高い査定を出し売却した実績もございます。

 

 ある築6年のマンションの売却事例では、新築時3700万円で販売された同物件を大手不動産会社が3200万円で査定した価格の下落に納得できなかった売主は同社に査定を依頼。かし保険やフラット35Sの適用が可能であるとともに、浴室暖房乾燥機など住設機器が非常に充実していたことから、3680万円という査定結果を出し、専任媒介契約を受けた。売り出しの際に同社は、多数の室内画像や物件のPRポイントを作成。レインズにも掲載しアピール。売り出してから60日後に30代の夫婦が3650万円で購入した。

 

参照先:https://www.reform-online.jp/news/developer/11992.php

 

大阪市福島区のマンション査定ならびにマンション売却・買取も「だんらん住宅」にお任せください。

関連する記事はこちら